フェリシアこども短期大学 FELICIA CODOMO COLLEGEフェリシアこども短期大学 FELICIA CODOMO COLLEGE

ピックアップPICK UP

ピックアップ

英語で遊ぼう!見学会♪

2017/10/23 9:41

英語で遊ぼう!見学会♪

こんにちは♫
お天気が悪い日が続いていますね。
お出かけの際には傘をお忘れなくお持ちくださいね☆



今回はイベントのお知らせです!
附属園である鶴川幼稚園では今年からEnglish Immersion Classが始まりました。
『英語イマージョン教育』とは、英語環境にImmerse(イマース:浸す)した状態で生活することによって、
自然に英語を習得していくプログラムの1つです。

English Immersion Classでは園ですごす生活の中に英語を取り入れることによって、自分の伝えたい気持ちや
自分の意思と結び付いた言葉として表現する方法を身に付けます。
日本人教諭と、外国人教諭のチームで保育を担当しています。

11月25日(土)にイマージョンクラスでの活動の様子とラーニングセンターを一般公開することになりました。
いったいどんな活動をしているのか、実際の様子をご覧ください♪

見学人数の制限がありますので、先着順で限定3名とさせていただきます。お早めにお申し込みください!

見学後にフェリシアこども短期大学の「国際こども教育コース」と「専攻科国際こども教育専攻」の説明もさせていただきます。
国際関係の学部・学科に進学したい、留学したい、英語を使った仕事がしたい、インターナショナルスクールで働いてみたい、
海外で働きたい、などの興味がある方はぜひご参加ください!

お申し込みは見学会の予約からお願いいたします。
ご参加お待ちしております!