フェリシアこども短期大学 FELICIA CODOMO COLLEGEフェリシアこども短期大学 FELICIA CODOMO COLLEGE

ピックアップPICK UP

ピックアップ

1月26日(土)はオープンキャンパス!

2019/01/19 3:56 イベント情報

1月26日(土)はオープンキャンパス!

【12月1日(土)はオープンキャンパス!】

1月26日(土)はオープンキャンパスです♪
寒さもさらに厳しさを増してきましたね。
さらにインフルエンザも大流行しています。。
手洗いを徹底し、気をつけて生活してください。

今回は少人数での開催ですので、学校のことや試験のことなど、気軽に質問してください♪
また、体験授業は「土粘土で鬼の顔をつくってみよう」を開催します。
節分も近いのでぜひお持ち帰りください。
進路変更する3年生の方や社会人の方の来校も大歓迎です!

【お知らせ】
オープンキャンパスでは学校の説明から入試のポイントまでお伝えしていますので是非いらしてください!
ご参加いただいた方にはAOⅤ期の「面談予約シート」をお渡しします!
わからないことは相談コーナーでなんでも質問してください♪
10:30スタートです!
個別相談のみをご希望の方は10:00~13:30までの間にお越しください☆ フェリシアこども短期大学の魅力を体験してみましょう♪

ご予約はLINE@予約フォームよりご予約ください。

【プログラム】
・学校説明 10:30~
・体験授業 11:00~
・個別相談
※予約者と案内ハガキ(短大からお送りしているもの)をお持ちの人にはちょっと良いことがあります!

お楽しみに♪

あけましておめでとうございます

2019/01/07 3:26 イベント情報

あけましておめでとうございます


新年あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします

本日、1月7日(土)より、通常どおり開校いたしております。

休業期間中に資料請求いただいた方には、本日発送させていただきました。
ご請求いただいてからお届けまでに時間を要してしまい、申し訳ございません。
お手元に届くまで、今しばらくお待ちください。


2019年もフェリシアこども短期大学とツルちゃんをどうぞよろしくお願いいたします。