フェリシアこども短期大学 FELICIA CODOMO COLLEGEフェリシアこども短期大学 FELICIA CODOMO COLLEGE

ピックアップPICK UP

ピックアップ

卒業生や外部の方の入館について

2020/02/29 10:47 お知らせ

卒業生や外部の方の入館について

卒業生や外部の方へ

『インフルエンザ』および『新型コロナウィルス』のよる感染の予防対策といたしまして、下記の点にご協力の程お願い申し上げます。

・発熱など体調に不安のある方はご来校を控えていただきますようお願いいたします。

・入り口やキャンパス内各所にアルコール消毒液を設置いたしますので消毒のご利用をお願いいたします。また、ご自分でのうがい、手洗いの励行をお願いいたします。

・校内ではマスクの着用をお願いいたします。また、当日は皆さま方への感染予防を考慮し

・教職員はマスクの着用でのご案内をさせていただきますのでご理解の程お願い申し上げます。

3月28日(土)オープンキャンパスは中止します

2020/02/28 12:59 イベント情報

3月28日(土)オープンキャンパスは中止します

3月28日(土)に予定をしておりましたオープンキャンパスは中止とさせていただきます。

尚、当日学校はあいておりますので、個別学校見学は可能です。
見学にいらっしゃる場合には事前にご連絡をお願いいたします。

また、安全をご配慮の上、新型コロナウィルス感染拡大防止の趣旨をご理解いただき下記の点にご協力の程お願い申し上げます。

*発熱など体調に不安のある方はご参加を控えていただきご無理をされないようお願いいたします。
*会場入り口やキャンパス内各所にアルコール消毒液を設置いたしますので消毒のご利用をお願いいたします。また、ご自分でのうがい、手洗いの励行をお願いいたします。
*会場内のマスクの着用をお願いいたします。また、当日は皆さま方への感染予防を考慮し
 教職員はマスクの着用でのご案内をさせていただきますのでご理解の程お願い申し上げます。