フェリシアこども短期大学 FELICIA CODOMO COLLEGEフェリシアこども短期大学 FELICIA CODOMO COLLEGE

ピックアップPICK UP

ピックアップ

今週末の台風について(オープンキャンパス)

2019/07/25 12:20 イベント情報

今週末の台風について(オープンキャンパス)

【台風に伴うオープンキャンパスの開催について】

みなさんこんにちは。
現在日本列島に台風が近づいておりますが、予定通り開催いたします。

ご来校お待ちしております。


7月27日(土)はオープンキャンパス

2019/07/22 5:23 イベント情報

7月27日(土)はオープンキャンパス

【7月27日(土)はオープンキャンパス】

みなさんこんにちは。
7月も終わりなのに…なぜか、まだジメジメした日が続いていますね。
涼しいのに、夜になると寝苦しい日が続いています。体調管理気をつけてくださいね。

さて、7月27日もいままでと同様に学校の紹介や入試のポイントについて解説します。
すでに学校の説明は聞いたよ..という方は個別相談で入試の情報を先取りして準備をしてしまいましょう♪
先輩とお話しできるブースもありますので、わからないことなどを気軽に質問してください。

受験生の方は、AO入試の面談予約シートがもらえます。
志望理由の組み立て方もアドバイスしますので、受験生の方は是非ご参加ください。
特待奨学生AO入試を検討中の方はプレゼンテーションのポイントについても解説しますので、ぜひご参加ください。
もちろんそれ以外の学年の方もご参加も大歓迎です!


【お知らせ】
開催時間
10:30〜14:00
個別相談のみをご希望の方は10:00~13:30までの間にお越しください☆
フェリシアこども短期大学がどんな学校かたくさん知ってくださいね♪

ご予約は予約フォームよりご予約ください。

【プログラム】
・学校説明 10:30~
・体験授業 11:00~
・個別相談

お楽しみに♪