フェリシアこども短期大学 FELICIA CODOMO COLLEGEフェリシアこども短期大学 FELICIA CODOMO COLLEGE

ピックアップPICK UP

ピックアップ

7/29(土)のオープンキャンパスのご参加ありがとうございました!

2017/07/29 4:18

7/29(土)のオープンキャンパスのご参加ありがとうございました!

みなさん、こんにちは♪
本日第5回オープンキャンパスが開催されました。
今回は福島、富山、静岡、長野など地方からの参加者の方もいらっしゃいました。遠いところからいらしていただき感激です♪ また、保護者の方の出席も多く、熱心にメモを取りながら質問されているお父様もいらっしゃいました。 皆様、ご参加ありがとうございました!



今回の体験授業では幼児造形に関する制作活動に取り組みました。
紙コップを使って動物や人形を作りました。皆さん個性的な作品がたくさんできましたねー♪



特集企画は「入試・奨学金を知ろう!」では、皆さん熱心に説明を聞いていらっしゃいました。
本学の奨学金の説明では関東でもトップクラス!説明会では興味がある方が多い様子でした。

次回のオープンキャンパスは8月13日(日)です。次回の特集企画は「こども教育コースと国際こども教育コースとの違いについて」です。
ご参加お待ちしております!